LOADING..

スタッフブログ

2021年七五三衣裳展示会始まりました!

 

みなさまこんにちは~

宇都宮Bloomのくろさきです。

 

今日は久々に朝からがっつり雨模様 …ということで

使わずに大切にとっておいた「メガネが曇りにくいマスク」ついに使ってみました。

コレすごい!あきらかに他のより曇らない!

雨の中お外で撮影の時も視界がホワイトアウトにならない!!

マスクをお裾分けしてくれたYカメラマン(メガネっ子)、どうもありがとう✨

メインがパソコンに向かうお仕事なので、コンタクトレンズな選択肢はないんです…(ΦωΦ)

 

 

本日は七五三の展示会のお知らせです。

2021年七五三衣裳ご予約会昨日12日から森+の会員様先行でスタートいたしました。

 

3歳 七五三 着物

5歳 七五三 タキシード

7歳 七五三 着物

一般のお客様は、来週の3月19日からご案内・ご予約スタートです!

3歳・5歳・7歳それぞれ新作レンタル衣装もそろいまして、ご試着・ご予約可能です♪

パパやママ・ごきょうだい様用お衣装も多数ご用意ございます!

 

受付できるお時間は、10時~17時までです。

料金やアルバムのご案内・ご試着のみでも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ。

 

ご見学はご予約制ですが、お電話・ネットどちらでもお受けできます。

お電話ですと、お時間の調整やご希望日が空いていなかった場合のご相談などもすぐにお答えできますよ~。

 

最近お問い合わせの内容で

「3月中に来店できないと空きがなくなってしまいますか?」というご相談が多いのですが

お着物も撮影・お出かけ日も3月の時点でご予約枠が埋まってしまうことはございませんのでご安心ください。

(4月あたりに撮影を検討されている場合などは、お早めがおススメです。)

 

現時点で3月の平日夕方・土日などは9割がたご予約埋まっておりますが

4月以降でしたらまだご見学枠空いておりますので、ぜひご予約くださいませ。

 

↓↓↓↓こちらも合わせてご覧ください☆↓↓↓↓

 

 

たくさんのご来店お待ちしております(*‘ω‘ *)

みなさま本日もありがとうございました~!

 

 

 

スタッフブログに戻る