スタッフブログ

Blog

mv image mv image

年賀状にも思い出にも。家族写真オススメです☆

みなさまこんにちは。宇都宮ヴィラージュくろさきです。

ここ数日なんとなく暖かくて過ごしやすいですね~

ブログ黒

<そうですね~

 
きのうは七五三のお参りの方がたーくさん!

サワヤカ晴れやかなお天気にも恵まれて、天使の森は早朝から大賑わいでした♪

おそらく神社さんのほうも大賑わいだったのではないでしょうか(*´艸`*)

 

ではではさっそく 本日のお客様紹介にまいります~

宇都宮市から家族写真撮影でお越しいただきました、いろはちゃんwithパパとママ!です

いろはちゃん、マタニティフォトやお宮参り、ベビーフォトなどなど

ずっと撮影に来てくれているので・・・1歳さんですが常連さんです(笑)

お写真はこちら~

20161114キャビネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人でお洋服の色を合わせてきてくれました★ロケーションも秋満開な感じです!

こういった仕込みも家族写真ならではの楽しみですよね~

ちょっと年賀状ふうにしてみました(*´з`)

 

いろちゃん、最初人見知りさんだったのですがだいぶ慣れてくれて

スタッフのお姉さんたちとハイタッチをしたりお手手をつないでくれたり💛

パパとママもいつもご協力ありがとうございます!

 

いよいよ年末も目前にせまり・・・2016年のけじめとして!はたまた2017年の年賀状に!

ご家族写真オススメでございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

アイテムやお洋服で色々遊べるのも家族写真ならでは。

みんなで私服のお写真を撮る機会、実は貴重かもしれませんね。

お問い合わせ、お待ちしております!

12月はなかなか人気のお日にちが多いので、お早目のご予約がおすすめです(◦′ᆺ‵◦)

 

 

そういえば今夜は明るさも大きさも最大級の満月「スーパームーン」だとか!

現時点だと・・・なかなかにきわどいお空模様ですね(*ノωノ)ドキドキ

今夜は残念ながら雨予報ですが、明日もまだそこそこ丸いんじゃないかな~と期待してみたり。

 

ではみなさま、本日もありがとうございました~(●´ω`)ノ”

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ