LOADING..

スタッフブログ

花嫁美容のおすすめ期間❁

 

皆様こんばんは!

天使の森小山ルミナス ウエディング担当の仲島ももです。

 

本日は写真撮影当日を最高の状態で迎えられるように花嫁美容についてお伝えしていきます!

美容室・ネイル・エステなどやりたいことはたくさんありますよね。

どの時期に何をすれば良いかの大まかなスケジュールをご紹介いたします。

 

 

 

❁お勧めの期間❁

・ダイエット

ダイエットは長期間かけて結果が出るものなので、大体撮影から1年前から始めるのがおすすめです。

ドレスを着て撮影の際に、体のラインがとてもきれいに出ます。

ただ過度なダイエットは体調を崩しやすいのでご注意を(>_<)

 

・エステ

エステはお肌を整える意味でも、撮影の3~1ヵ月前程がおすすめ。

肌質も変わりお写真写りも良くなります!

 

・ヘアカラー ・ネイル ・まつげエクステ

ヘアカラーやリタッチは人にもよりますが、根本が伸びてきてしまうのでそれが目立たない約1週間~10日前がおすすめです。

ヘアカラーの修整は難しい為、事前に染めて頂くことがBestですね!

 

お手元のアップの撮影もございますので、ネイルは伸びが目立たない約1週間前~前日が良いかもしれません!

当店でオシャレなネイルチップのオーダーも出来ますので、遅くても20日前にご注文いただければ

発注も出来ます!ご相談下さいませ(*^^*)

 

 

お背中が荒れてしまって気にされている方は、ご相談して頂ければボディメイクも出来ますので

お気軽にお伝えください!

相談しにくいことも衣裳合わせのチョコっとした合い間に伺うことが出来ますので、

お話してみてください♡

 

 

撮影の予約は早い方もいれば、今月に希望の方もいらっしゃり様々です。

上記の事を必ずしなければいけない訳ではないので、ご自身にあったものをチョイスしてみてください☆

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

スタッフブログに戻る