スタッフブログ

Blog

mv image mv image

ヒーローは何色?

みなさん、こんにちは

宇都宮ヴィラージュ 店長の 安達 です!!

昨日の九州の大地震、まさか熊本であんなに大きな地震が起こるとは想像しておらず、

本当に驚きました。

被災された皆様には不安の中をお過ごしだと思います。どうか少しでも気持ちを強く

持っていただければと思います。

 

IMG_3056

いきなりですが ジャン! こちらは私が25歳頃の写真!(古ッ!)

カメラマン助手時代にモデル役の代理をやっているところです!

今後、若かりし頃のお写真を気まぐれでアップしていくかも!お楽しみに!

 

さて今日ご紹介するのは、栃木県真岡市から七五三の記念撮影に

きてくれた  ひいろ くんです!  お写真は 1! 2! 3!

20160415キャビネ

洋装は、今年新作衣裳のミリタリー!ひいろ くんチョイス o(^▽^)o

 

そして、七五三 5歳さん人気の色は レッド

ヒーローは、やっぱり 赤(レッド)だよね ヾ(≧▽≦)ノ

 

ひいろ くん 最後まで撮影よく頑張ったね! 本当にありがとう!

あの後は、お楽しみのゲームに行くことできたかな???

次にお店に来た時にゲームしたか教えてね o@(^-^)@o

 

今日も天使の森 宇都宮ヴィラージュではいろいろな撮影がありました!

ウェディングフォトもベビーフォトも、、、本当にいい季節になってきましたね!

明日は、入学キャンペーンの撮影がまだまだあります!

(4月30日まで撮影できます!)

そして、端午の節句キャンペーンも始まっています!

気になった方は、ホームページをチェックしてね。

 

さてさて明日もどんな出会いがあるか楽しみ楽しみ ヾ(@^▽^@)ノ

 

明日のブログは 小山ルミナスが担当です! でーはー!

今日も一日、ありがとうございました!

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ