スタッフブログ

Blog

mv image mv image

可愛いサンタさん!

皆様こんばんは。佐野オリヴィエの岩崎です。
本日もシルエットでお送り致します(*’ω’*)

20151002_iwasaki02

 
先日クリスマスパーティーに行ってきました!
条件は着物で参加すること!とても楽しかったです(*´ω`*)
お隣では忘年会をしており、替え歌披露などしていてそっちも楽しそうでしたよ~。
もうすっかり年末ですね!

 
さてさて、本日ご紹介するのは佐野市からお越しの「りなちゃん」です!

20151213

 

可愛い可愛いサンタさんでご来店!こんな可愛いサンタさんなら家に来てほしい!!
りなちゃんはアンパンマンが大好きで、曲がかかるとノリノリでした(*´ω`*)

もうすぐクリスマス本番!皆はサンタさんに何をお願いしたのかなー??
岩崎はWiiが欲しいです(`・ω・´)

 

そうそう、皆様にはもう届いていますでしょうかマイナンバー。
まだ届いていない地域もあるみたいですね。
ちなみに岩崎は届いていたことに気づかなかったです(´・ω・`)
子供は5年間。大人は10年間。使用可能だそうですね。
長く使うものですから、写真館で撮った写真にしてみてはいかがですか?
天使の森佐野オリヴィエではマイナンバーの写真もお撮りしております。
お気軽にご来店ください。

 

さーて、明日のブログはー!(サザエさん風)

宇都宮ヴィラージュです!
お楽しみに!じゃんけんぽん(パー)うふふふふふ!(*´艸`*)

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ