Q&A(全プラン共通)

Q&A

お客様から寄せられたよくある質問にお答えしました。

Q.家族の着替えができるスペースはありますか?

お客様専用の更衣室はございませんが、随時空いているお部屋を探してご案内いたします。当日空きがない可能性もございますので、よろしければ事前にご相談ください。

Q.ペットと一緒に撮影できますか?

もちろん撮影できます。予約時にお伝えください。待ち時間や移動時は他のお客様もいらっしゃいますので、撮影までお車でお待ちいただくか、館内ではキャリーバッグやケージ等をご利用ください。

Q.車いすは入れますか? 

各店段差や狭いところもありますが、基本的にはお入りいただけます。佐野オリヴィエと宇都宮Bloomは2階があります。ご利用内容によりますのでよろしければ事前にご相談ください。

Q.障がいがあるのですが撮影できますか?

車いすや寝たきりの方なども、これまで多くのお客様にご利用いただいております。お客様一人ひとりに合わせ、負担がかからないようお着付けや撮影をいたします。遠慮なくご相談ください。

Q.自分のカメラでも撮影できますか?

撮影中は動画撮影のみご利用いただけます。撮影が全て終了後、館内やお庭で5分程度自由にスナップ撮影をお楽しみいただけます。撮影の際、他のお客様やスタッフが写らないようご配慮ください。

Q.撮影したい背景やシチュエーションがあります。

ご予約時もしくは撮影時にスタッフにお伝えください。参考画像などあればご提示ください。

Q.支度や撮影のスタッフは指名できますか?

ご希望がございましたら予約時にお伝えください。できるかぎり対応いたします。

Q.データは撮影当日にもらえますか?

未修整のデータであれば全カット・単カットかかわらず撮影当日にお渡しできます。当日の予約状況や撮影終了時間によっては、翌日以降のお渡しになります。

撮影プラン一覧へ
Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

カタログ請求・お問い合わせ