スタッフブログ

Blog

mv image mv image

備えあれば…

皆さまこんにちは。motegi-new仕事応援隊のモテギです★

先日、モテギが社外研修で知り合ったお仲間が

天使の森へベンチマークにご来店されました!

皆さま業種も全く異なる方たちでしたが、

お客様目線でいろいろなアドバイスを頂き本当に有難いなーと思いました。

皆さんとても勉強熱心で、私ももっと頑張らなくてはと思いましたよ~!!

お互いを高め合える関係って良いですね(^_-)-☆

 

さて、本日のお写真はこちらでございます。

12月4日用キャビネ

とても素敵な表情のお写真ですね。

こちらのお客様は、いざという時のために

遺影用のお写真をご準備されたいというご要望でした。

もちろんとっても元気な女性です!!

 

少しデリケートなお話ですがとても大切なことだと思いますので

今回は少しお話をさせていただきたいと思います。

 

遺影用写真は、人生のうちで最も大切なお写真といっても過言ではないでしょう。

最近では、ご自身が納得いく表情でお写真を残しておくという方もとても増えてきています。

多くの方々がご覧になるお写真ですし、それが代々受け継がれるものとなります。

だからこそ、お元気な姿・素敵な表情で残しておきたいですね。

 

実は、私自身今年、父を亡くしました。

その時の写真は、葬儀にご参列頂いた多くの方々から、

「本当にいい写真だね」と言っていただきました。

今は実家へ帰ると、仏壇で父の写真が出迎えてくれます。

その温かい表情は、まるで本当にそこにいてくれるかのような…

 

遺影用写真は、ご遺族をいつまでも見守ってくれるものでもありますね。

だからこそ、しっかりと準備をしておくのは大切なことだと思いました。

些細なことでも構いません。お気軽にご相談くださいませ。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♡

またお会いしましょう(*^-^*)

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ