コラム

Column

mv image mv image

5歳男の子の七五三は天使の森フォトスタジオで最高の一日を撮影

5歳になる男の子の大切な七五三の節目を「天使の森」でお祝いしませんか?
テーマパークのような写真館「天使の森」では、ただ成長の記録を撮影するだけでなく、ご家族の想い出に残る素敵な一日を提供できるよう、心を込めてサポートいたします。

「天使の森」のスタッフは、毎日たくさんのお子様の撮影を手掛けるため、お子様の笑顔を引き出すのが大の得意です。人見知りして緊張しがちなお子様でも、あの手この手で笑顔にして最高の瞬間をカメラにおさめます。待ち時間には、お子様がリラックスして撮影に入れるような雰囲気作りを、スタッフ全員が心がけています。
また、撮影スタジオのセットや小道具は、四季を感じるロケーションや伝統的な要素を取り入れ、着物や羽織袴で凛々しくきめたお子様を引き立てます。

撮影セット

5歳男の子の七五三撮影セット

宇都宮市・小山市・佐野市と3店舗ある「天使の森」のスタジオは、店舗ごとにコンセプトが違い、さらに季節ごとに写真映えするオープンセットが自慢です。和風から洋風、モダンなど、幅広いバリエーションのオープンセットは、わくわくが詰まったテーマパークのようで、お子様も自然と笑顔に。個性に合わせた背景で、5歳の男の子らしいドラマチックな写真をお撮りします。

着付け

5歳男の子の七五三着付け

着付けなどのお仕度も楽しんでいただけるよう、明るく楽しいコミュニケーションをとりながら、専門の着付けスタッフが、特別な衣装で5歳の男の子を物語の主役に変身させます。5歳の男の子の衣装といえば、着袴の儀に由来する羽織袴が定番ですが、天使の森ではタキシードやスーツもお選びいただけます。少し背伸びして、おしゃれなスーツやタキシードを着ている姿が、より男の子らしさを感じさせます。

写真撮影

5歳男の子の七五三写真撮影

5歳の七五三がご本人にとってもご家族にとっても良い思い出になるように、お子様の撮影経験豊富なスタッフが、最高の笑顔を引き出しながら、時間をかけて撮影いたします。お子様の個性や魅力を引き立てる背景の選定や、様々なポーズ、ご家族も見たことがない表情を捉え、最高の1枚をお届けします。
ご兄弟や、ご家族も入って一緒に撮影したいというご要望にも対応できますし、衣装もご用意できますので、お気軽にお申し付けください。また撮影後には、お手持ちのカメラやスマートフォンで、スナップをお撮りいただいたりする時間も設けています。付き添いのご家族にとっても、楽しい思い出となるような一日を提供します。

写真アルバムやオプションサービス

5歳男の子の七五三写真アルバムやオプションサービス

撮影終了後にパソコン画面で、撮影したお写真をじっくり選んでいただけます。ご家族は「かっこよく撮れたかな?」「いい表情で撮れてるかな?」と、楽しみにされていることと思います。お客様と一緒に撮影に立ち会ったスタッフにとっても、毎回楽しみな時間でもあります。
写真データのご購入だけでなく、おしゃれで豪華な写真アルバムやフォトフレーム、キーホルダーなど、さまざまなオプションもご用意しております。5歳の七五三のお写真をご覧になるたびに、日々のお子様の成長を感じると、お部屋に飾るアイテムも人気です。是非ご検討ください。

お得な料金プラン

5歳の七五三撮影プランは、お客様のご希望や予算に合わせて、さまざまなプランをお選びいただけます。撮影日時は完全予約制で、早期ご予約や撮影時期によって、割引などもございます。見学も歓迎いたしますので、テーマパークのような写真館「天使の森」の自慢のスタジオをぜひご覧ください。

テーマパークのような写真館「天使の森」では、お子様の笑顔や成長をご家族とともに喜び、お客様が一生の宝物として残せるような写真をお届けすることをお約束いたします。大切な5歳の男の子の七五三の思い出作りは、「天使の森」におまかせください。

▼七五三のご予約や空き状況に関して、こちらからお問い合わせくださいませ。

見学予約はこちら

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ