LOADING..

スタッフブログ

ウエディングの男性和装をご紹介♬

こんばんは!

小山店のウエディング担当前野です!


最近とても寒いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!

去年の秋ってこんなに寒かったでしたっけ!?地球温暖化のせいなのでしょうか。
でも寒いのは良いんです、「雨」だけが本当に厄介ですよね。。。
降ったりやんだりしていて、天気に振り回されてばかりです。

自分は先日とうとう秋物に手を出し始めました!
やはり流石の暑がりな僕でもこの寒さを半袖で過ごすことは出来ないです(笑)
今の寒さだと半袖にシャツを着るくらいでちょうど良いかもしれませんね!
気温が変わって体調を崩してしまう方もいらっしゃるかもしれません。(自分がそうです。)
コロナウイルスもそうですが、皆さん体調管理、手洗い、うがい!!!徹底していきましょうね!

今回は、入荷したご新郎様の袴をご紹介いたしますね!!
じ、つ、は、、、、、、。
ご新郎様の和装のランクアップのみ、無料なんです!!!
基本的にドレス、タキシード、白無垢、色打掛はランクアップ料金がかかってまいります。
なので、和装は少しお得ですね♬

早速ですが入荷した2つの袴をご紹介いたします!

 

 

 

 

 

ジャジャジャジャーン!!!!
どうでしょうか!個人的に白と銀の方がめっちゃくちゃ好きです(笑)

青の方は今どの紋付と合うか検討中です!
ですが、珍しい色なので他の方とはまた違った雰囲気を醸しだせるかもしれませんね♬

実は冒頭にもお話した通り、連日のように雨が続きウエディングの撮影が全く出来ていない状況です。
やはり皆さんお庭でのロケーションフォトを楽しみにしてらっしゃいますので雨で撮れないのはとても嫌ですよね。
自分としてもせっかくなら天気が良い時に撮影して欲しいです!!ハレの日ですからね!(^^)!

当店は延期は無料で行っています、ですから「体調が悪くなった」、「雨だからまた違う日に延期をしたい」
その場合はお電話を頂ければ対応致しますのでご安心ください!

9月は暑くもなく寒くもなくとても過ごしやすいので、撮影にもぴったしかと思いますので是非ご見学だけでもいらしてください!!

本日もありがとうございました。

スタッフブログに戻る