LOADING..

スタッフブログ

マタニティフォトどんな撮影してるの?

こんにちは。小山ルミナス ひとみおねえさんです。

余談ですが

ネットで買ったものが 写真と違う!!商品が届かない!!不良品ばかりだった!!!

そんな経験はありませんか?

そんなことが増えていますね。

 

 

撮影の小道具に…などで、ネット通販の利用をされる方も 多いかと思いますが

大切なお客様へ 注意喚起です。

 

Amazon、Facebook、Instagramで売っている商品が 安心安全なわけではない。

という事を 肝に銘じておきましょう。

 

そうなると 店頭で 実際に手に取ってみて 選んだ方が 安心ですね。

※私が買った訳ではありません。

 

 

100円均一や、雑貨屋さんでも手に入る アルファベットや

手作り出来るボード

マタニティ撮影では 特に大活躍です!!!!

 

 

同じように 撮りたい!というご希望があれば、

是非、小物をお持ちくださいませ(*’ω’*)

定番の 白シャツ×ジーパン は 絵になります!!!

 

 

お庭での撮影も 天使の森ならでは 人気のシーンです☆彡

コチラは 夕方の時間帯で西日を利用した 撮影。

時間帯によって 綺麗なロケーションが変わるので カメラマンが光を見て その時その時で 撮影場所を決定しています。

 

お揃いのTシャツも お2人の個性が出て、楽しい♪

エビフライ×猫

めちゃ可愛いです!!!!

 

 

美しいマタニティフォトの為の 衣裳も いくつかご用意してます。

スタジオ撮影と言えば 真っ白なスクリーン撮影。

「白スクリーンで撮って欲しい!」と お申し付けください(*’ω’*)

 

モノクロフォトも かっこいいですよ!!!

ぴったりした黒いドレス服は モノクロ撮影の相性ばっちり!!!

マタニティラインが綺麗なシルエットで 映ります(*’ω’*)

 

お店の見学だけでも お気軽にどうぞ(*^▽^*)

スタッフブログに戻る