LOADING..

スタッフブログ

ウエディングフォト♡婚礼和装

 

こんにちは!
小山ルミナスのウエディング担当仲島です。

ウエディングフォトは
ウエディングドレスなどの洋装や、白無垢や色打掛などの和装など、
洋装でも和装でも好きな衣装で撮影することが出来ます。

ウェディング和装は白無垢や色打掛、引き振袖などの種類があります。
白無垢は文字通り「白」を基調としたデザインで一見どれも同じに見えますが、
鶴の模様や花柄であったり実は生地や柄などのバリエーションが豊富で組み合わせも様々です!

ふき(裾)の部分を赤くしている白無垢を「赤ふき」といい、

赤ふきの白無垢は紅白のコントラストが出て艶やかな印象となります。

真っ白の中にワンポイントで赤が入るとオシャレでおすすめです!

「赤ふき」の白無垢をまとうことによって顔色を良く見せる効果があり、写真映えもします♪

 

 

色打掛は色や模様の種類が豊富で、選ぶものによって大きく印象が変わってきます。

結婚式をしない分、ウエディングフォトでは衣装にこだわりたいと考える女性も多くいらっしゃいますので、

後悔のないウエディングフォトになりますようお衣裳合わせの際もお手伝いさせて頂きます。

 

またコロナウイルスの対策といたしまして

皆様にお願い事項がございますので、

ご協力の程よろしくお願い致します。

★ご家族様は人数によっては車内で待機もしくは個室の控室をご案内致します。

★お2人のお支度は個室となりますが、換気を行いながらお支度致します。

★ご家族様等、ご遠方からいらっしゃる際はお家を出る前に検温のご協力をお願い致します。
お2人の撮影の様子をリモートで繋ぐご協力を致しますので、一度ご相談くださいませ。

★撮影の延期・ご変更もその都度承ります。(感染予防の為・悪天候・体調不良等)

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

スタッフブログに戻る