お客様の声

Voice

mv image mv image

天使の森 佐野オリヴィエ お客様の声(口コミ)~卒園入学キャンペーン~

みなさまこんにちは!

 

天使の森佐野オリヴィエ 永島です!

 

それでは…お客様からの嬉しいお声をご紹介させていただきます!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★T様 FAMILY★

本日、卒園記念と入学記念でお写真を撮って頂きました。

今日もとても楽しい撮影となり家族みんな大満足です!

七五三やラブリーフォトなど何度も撮影をお願いしてますが、

娘たちの笑顔を引き出してくれるカメラマンさんのすばらしさに毎回感謝の言葉しかありません。

撮って頂いたお写真は素敵なお写真ばかりなので選ぶことが出来ず全データを購入してしまいます♡

次回は次女の七五三の撮影をお願いする予定です!

娘も私たちも今からとても楽しみにしています♡

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

T様 とても嬉しいお言葉有難うございます。

卒園式や入学式が通常通り行えないところがたくさんありましたが、

記念の写真は残しておかないと後からではできませんね**

今日の写真が人生の1ページになりますように!!

 

※国の緊急事態宣言を受けまして、急遽2020/4/18(土)~5/6(水)まで休業させていただくことになりました。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

今は大変な時期ではありますが、万全の態勢で皆様をお迎えできるように準備してまいります。

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ