LOADING..

スタッフブログ

コロナでもお宮参り記念撮影出来ます!

こんばんは!

小山ルミナスの鵜浦です^^♪

昨日の夜中から雨が凄かったですね💦

朝方の雷は久々にびっくりしました(´゚д゚`)

雷、嫌いではないのですが…(逆にテンション上がっちゃうくらいwww)

いきなり「どぉぉぉぉぉぉぉぉん!!」って鳴ると、

「ひぃー!!」ってなっちゃいますね(笑)

さて、本日はお宮参り記念の撮影のご案内です♪

このコロナの影響で、お宮参りのお参りや撮影を取りやめたりされた方は多いのではないでしょうか?

お宮参りとは、「赤ちゃんが無事に誕生し、地元の氏神様にお参りする儀式」なので、

何とかしてあげたいのは親心…。

そんな思いをお持ちのお客様に、

天使の森では安心で安全な撮影をご案内してます。

もちろんスタッフはマスク着用、日々の検温や体調管理、

手指の消毒や、時間による換気なども徹底しています。

そしてご来店されるお客様にも体調管理や、検温のご協力も頂いております。

一生に一度きりの、赤ちゃんが生まれて初めての記念撮影

「お宮参り記念」

この機会にご家族写真を撮って、家族の絆を深めてはいかがでしょうか。

もちろん、撮影時に初着のレンタルやベビードレスのレンタルも無料で行っております。

そして初着もお詣りでそのまま使うということであれば、外出も無料で行っております。

そして、「結局迷った末に撮れなかった~」というお客様には

次のステップ!「ベビーフォト」のご案内です♪

生後2ヵ月から2歳2ヵ月までの対象で、

あみぐるみや、衣裳を着ての撮影、私服と裸んぼの2パターンまで撮影可能です。

詳しくはお気軽にお問合せ下さいませ!
 

スタッフブログに戻る