お引越し記念にみんなで変身。
みなさまこんにちは~
宇都宮ヴィラージュのくろさきです。
ひさびさにCDいっぱい買っちゃいましたん
状況はそれぞれかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。。
11日から営業再開!ですが現段階でもお電話やお受け取りでしたら対応可能です☆
営業はしていなくても、この時期お庭の草がのびるのびる(;^ω^)
ようやく木々が新緑っぽくなってきました~。
本日は、お引越し記念でお友達同士で来て下さったお客様のご紹介です。
新6年生の仲良し3人組のみなさま。お写真はこちら!
小学校は別々だけど、習い事のバレエが一緒なんですって(*‘∀‘)
3人のうち、こはるちゃんが海外に引っ越すことになり
仲良しのななみちゃんとかのあちゃんと記念撮影です。
おそろいのトップス&キャップで撮ったり、袴やドレスを着たり。
袴の時は、百人一首大会にチャレンジしてみたり(笑)
3人ともバレリーナなだけあって、姿勢もきれいでとっても撮られ上手( *´艸`)
ドレスの時はもうみんな妖精さんみたいでした。
色合い見事にそろってますが、偶然らしいです!さすが仲良し。
盛りだくさんな撮影で、みんな半日以上よくがんばりました~!
おたがいしばらく会えないのは残念かと思いますが
お写真を見て色々思い出してもらえるといいな~。
いいお天気(むしろ暑いくらい(ΦωΦ))で、お庭もキラキラで良かったです☆
今年例年と違い色々ありますが、新生活がんばりましょうねー(`・ω・´)
みなさま、本日もありがとうございました☆
DATE : | 2020/5/9 |
---|---|
SHOP : | |
PLAN : |