LOADING..

スタッフブログ

*緊急事態宣言による、臨時休業のお知らせ* 4月18日(土)~5月6日(水)

いつも天使の森をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、全国的に「緊急事態宣言」が発令されました。

大変、心苦しい決断ですが、当店も国の方針に従い臨時休業とさせて頂くことになりました。

期間は4月18日(土)から5月6日(水)までです。

 

急遽、このような形で休業に入らせていただく形になってしまい、

既にご予定されていらっしゃったお客様、そしてご利用をご検討頂いていたお客様には、

大変ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

また、快くお日にちのご移動を頂いたお客様方には感謝の気持ちでいっぱいです。

この世界的に大変な状況ではありますが、当社もお客様と共に 感染拡大防止に努め、

また、大切な記念の証を残せる日を 笑顔で迎えられますように。。。

 

突然の事ではありますが、休業の日程のお知らせをさせていただきます。

 

営業再開日以降の ご予約や、ご相談がお受けできるように

 

 4月18日(土)~5月6日(水)の間は

月・木・金・日曜日の 10時~17時の間、

お電話対応・お写真のお受け取りの対応をさせて頂きますので

ご相談の際は、こちらの時間に お電話ください。

 

 

 

 

また、国の状況により、休業期間が延長する場合などは、ホームページ、各SNSなどで改めて

ご案内させていただきます。

 

今の時期に残したかった写真もありましたよね、

誰かと会って 話したり、笑ったり、触れ合いたい、、、

そんなあたたかい 幸せを感じる瞬間、誰かを思う気持ちを 今は、しっかり 忘れないよう 胸に抱いて、

どうか、お身体、ご自愛ください。

営業再開は5/7㈭からを予定しております。

 

また皆様と 笑顔で お会いできる日を 

心より お待ちしております。

 

 

スタッフブログに戻る