LOADING..

スタッフブログ

こだわりのお支度のまま撮影できます☆ おでん編

 

みなさまこんにちは~

宇都宮ヴィラージュのくろさきです。

 好きなおでんは・・・大根とちくわかなぁ・・・迷うー!

 

ただいま開催中の卒業・入学や端午の節句などの

春の各キャンペーンですが、撮影期間が5月31日までに延長となっております。

今のこの時期、外出を控えたくて迷われている方も

よろしければご検討くださいませ(`・ω・´)

 

当店スタッフもマスク着用にて対応させていただいております。が

わたくし耳にかけるタイプのイヤホンをつけておりまして

それとマスクとー 耳に髪をひっかけたいのとー

そのあたりが未だうまく折り合いがつかず奮闘中です。がんばるぞー。

 

それでは本日もお客様紹介にまいります!

ご成人お祝い記念で日光からお越しくださいました、ちなさんです♪

 

 

キレイな紫が目を引くとてもすてきなお着物。とてもお似合いです!

このお着物、それだけではないんです。。

よく見てみますと・・・

 

 お で ん 食 べ て る

左側のお嬢様、タコを持っておりますね

 

さらに後ろに回ってみますと

 ちくわ?ちくわぶ??

他にも、もちきんちゃくなどの具が何種類か・・・!

衝撃のあまりお伺いしてみたんですが

なんと、ちなさんがお着物の色柄をデザインされたそうです!そんなことができるなんて!

わたくし天使の森に来て10年くらいになりますが、

柄からのセルフデザインはおそらく初にお目にかかりました(*ノωノ)しかもODEN

柄の他にも、帯などの小物もとても可愛らしいのです。

何より、ちなさんの雰囲気にぴったり☆

 

ちなさん今回お仕度済みでご来店されたのですが、お着付がきれいで2度ビックリ。

なんとお母様がお着付されたとのことでしたΣ( ゚Д゚)

きれいにそろった前髪も、なんとお母様カット。愛情たっぷりですね( *´艸`)

撮影中も笑顔の絶えない仲良しご家族様でした♪

 

 

そういえば・・・もうひとつ重要な仕込みがありまして

 牡 蠣 (KAKI)

 

ちょっとわかりにくくてアレですが・・・指先には可愛らしいオイスター様が!

なんだかもうツッコミ所200%。盛沢山。

ちなさんのこだわりと、お母様の手厚いサポート。あとは・・・KIAI。

その勢いで、20代おもいきり楽しんでくださいね(*‘∀‘)ウフフ

 

みなさま、本日も楽しいお時間をありがとうございました(*‘∀‘)b

 

 

 

 

 

スタッフブログに戻る