LOADING..

スタッフブログ

天使の森のお困りごと解決!

こんばんは!

小山ルミナスの鵜浦です^^♪

先日の7日で無事に〇〇歳になりました~☆

お店のみんなにお祝いしてもらって…

ついでに「おーらじ」の「森の放送局」にも出演しちゃって…

美味しいチョコケーキも頂いて…♡

とってもHappyなお誕生日でした(*´▽`*)/

みなさん、ありがとうございます🌸

今年も1年頑張ります!!!

 

 

 

さて、今日からちょっと趣旨を変えてお送りします。

写真を撮るに当たっての、

皆様の「お困りごと」をご紹介して解決していこうかと思いますヽ(^o^)丿

例えば…撮影前にお顔に傷が出来てしまった!とか、

歯が抜けてしまった!とか、泣いてしまって撮れないのでは?とか、

ロケーション希望だけど雨が降ってしまったら?など…色々ありますよね?

そんな「お困りごと」ぜひぜひ教えてください!!

 

最初の今日は「傷などの修整」についてです♪

特に赤ちゃんは乳児湿疹や、

爪も薄いので知らぬ間に引っかき傷など…

そしてその傷を掻き壊してしまったりと、

トラブルは色々でしょう。

そんな時に写真~💦と思うかもしれませんが、

天使の森では大丈夫!!

そんな湿疹や引っかき傷もきれいにお直しが可能です。

基本的に天使の森ではアルバムなど製品に使用するカットには修整を施します。

なのでお肌も基本的ツルツルできれいになります。(大人もです)

*ただあまりにもただれていたり、

ひどい場合には少し状態が落ち着いてからの別日のご案内も可能です。

せっかくの一生の記念ですからきれいなお写真を残したいですよね☆

もちろん記念なので「そのままで…」という方は

お写真選び時にスタッフにお申し付けください!

その他、何かご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください♪

 

では皆様、また次回お会いしましょう♪

 

尚、明日11日火曜日は祝日の為営業となります。

代わりに翌日12日水曜日を定休日とさせていただきますので、

お受け取りやお問合せ、ご来店の際にはご注意くださいませ。

スタッフブログに戻る