LOADING..

スタッフブログ

マスクどこにある?本当に必要な人に届いていない現状、早く改善されますように。七五三の予約はどうなる?

マスクが 実際ほとんど予防にならないって話が徐々に知られてきたでしょうか。

小山市近辺では未だに マスクがお店に並びませんが、

早朝から ドラッグストアに並んだ人混みを見て、逆に風邪を引くのではないだろうかと思いました。

 

こんにちは!小山ルミナスの ひとみお姉さんです。

 

さて、天使の森では、独自に仕入れた除菌スプレーで こまめに除菌しています。

店内の換気もしながら 撮影を行っています。

 

毎年混みあう 七五三の展示会は延期の形を取らせていただきました。

ご来店可能の日まで もうしばらく お待ちくださいね。

森+会員様は3/20㈮から

一般の方は3/27㈮から

体調が万全の方なら ご来店が可能です。(要予約)

 

新作の衣裳も続々入荷してきましたよ♪

 

他にも 新作がございますので お楽しみに♪

 

七五三の予約が待ち遠しいですが

 

赤ちゃん向けのキャンペーンは予定通り開催しています。

3/20㈮まで 開催されているキャンペーン「桃の節句キャンペーン」

満3カ月~1歳2か月の赤ちゃん対象

平日は撮影料金500円(税別)+写真代 で ご利用可能です。

土日祝日2,000円(税別)+写真代 で ご利用可能です。

 

撮影は、スタジオを 基本、お一組様で使用するので、貸し切りのような感じで ちょっと安心。

前日のご予約でも 予約状況が空いていれば 可能ですので 是非、お問い合わせください。

 

今日の桃ちゃんは うつ伏せやゴロリンが好きな赤ちゃん♪

ニコニコしたり、お腹が空いて泣いたり

 

色んな表情を見せてくれました。

 

 

桃の節句キャンペーンでは 和装衣裳と裸んぼの姿で 特設セットにて撮影出来ます。

今しか残せない 貴重な瞬間を

是非、残してくださいね♪(*’ω’*)

 

スタッフブログに戻る