LOADING..

スタッフブログ

今日の天気も心も晴れ!

こんにちは!ひとみおねえさんです!

感動的な出来事の連続☆彡

感動のエピソードは2つ!

 

毎週金曜日  11時から

小山市のコミニティfmおーラジで 森の放送局 という番組をやっているのですが、

 

1/31㈮は、

初お客様ゲスト★の登場が叶いました!!!!

いつもは スタッフ2名が お店の情報や人となりを トークでワイワイさせてもらっているのですが。

しかし、今日は違う。

jk

 

そう

 

まだ学生のお客様が アナウンサーなどの声で伝える仕事に興味がある事もあって

出演していただく事になりました。

(ピンク:しのはら 真ん中:お客様  イエロー:ひとみおねえさん)

 

 

それはもう 感動するほど、しっかりされていて

証明写真撮影をご利用の際には

 

「店内のお子様に癒されて表情が和らいだ」 

 

お話ですとか。

 

box写真で撮るのと、写真館で撮る違いは

「想いの強さを一枚に込めようと思ったから。」

ですとか、

本当に 素敵な時間を一緒に過ごせました。

 

 

二つ目の感動は、

天使の森のファンクラブ「森+」(モリタス)の会員様は この時期

無料の家族写真撮影会に ご招待しています。

そして、撮影の後に

ガラガラポンの抽選会を 1回チャレンジしてもらっています。

そこで

 

なんと

 

特賞の金色!!!

 

出ました!!!

特賞は 森のパン屋のモーニングペアチケット。

「運を使い果たしたかもー!」なんて おっしゃってましたが

大変賑わいました!

 

お揃いの服での撮影は ほんとうに可愛い!!!!

天使の森を利用した方なら 入会できるので

是非入会して、期間限定の撮影会に ご参加ください。

毎年、お客様と会える というのは スタッフにとっても とってもとっても 嬉しい瞬間です。

 

スタッフブログに戻る