お知らせ

新型コロナウイルスの影響で卒業式や入学式が中止になったお客様へ

新型コロナウイルス感染拡大により、全国的に小学校・中学校・高校が臨時休校になりました。
天使の森にもお客様からキャンセルのお問い合わせや、ご予約延期のお問い合わせを頂いております。
お友達や先生、慣れ親しんだ校舎と急なお別れになってしまった方を思うと、大変心苦しく思います。

仲の良いお友達と過ごした学校
学校生活を共に歩んだ制服やバッグ
頑張った証の卒業証書

写真というカタチで残して頂く事で、写真を見た時にキラキラした瞬間が蘇るでしょう。

私達は卒業式や入学式が中止になってしまったお客様にも
「写真だけでも残しませんか。」とプランの変更をご提案しています。

毎日一緒に過ごしていたお友達との写真も、時間とともにかけがえのない宝物になって行きます。

充実した学校生活になるように。と支えて下さったご家族様にも晴れ姿を見せられる機会になります。

 

私達はお客様に笑顔で、素敵な時間を過ごして頂きたいと思っています。
その為にはお客様ご自身での予防や、健康を一番に考えて頂き、天使の森へご相談ください。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を願うとともに、天使の森に出来る事を進めて行きたいと思います。

【☎お電話お問い合わせ先】
天使の森小山ルミナス:0285-31-3179
天使の森宇都宮ヴィラージュ:028-651-0505
天使の森佐野オリヴィエ:0283-22-8977

 

お知らせに戻る