スタッフブログ

Blog

mv image mv image

実はこんなプランも、、!

こんにちは!

小山店のウエディング担当前野です!
基本的にはスタジオにいます!


昨日母親とお金の事について真面目に話をしました。
どうやら、通帳を見たらしく「最近使いすぎている」との事でした。

そこで一ヶ月でいつも何にお金を使っているのか振り返ってみました。
やはり、一番無駄なのはコンビニでのお買い物でした、そうなんですよ、コンビニで色々
買ってしまう事が多いんですよ。ざっと1万円くらいですかね~~。
そして古着が大好きなので毎月2万円以上古着に使ってしまうんですよ!!
これだけは買いたい、これだけは買いたいの積み重ねで結局お金が飛んでいくんですよね~。

親と10月からはお金の使い方を考えると約束した20歳男性でございます。
〇万だけ と捉えるか、〇万も と捉えるかで変わってきますよね、(笑)
先ずはコンビニでの買い物減らし、なるべく安いところで買い溜めしようと思います。
安いお店はドンキホーテとトライアルだけしか知らないのでおすすめの場所がありましたら是非教えてください!
今のところ次は現像した写真があるので良い写真立てなんか買っちゃおうかなって思ってます!

さて今回は、先日ウエディングの撮影して頂いたお2人の紹介とプランについてです!!
初めてお会いしたのが撮影当日だったのですが、お2人ともとても優しい方で撮影もとても楽しく行うことが出来ました!
お写真が、、、、
こちらです!!!!!!!!!!

どうでしょうか!!
この幸せそうなお2人!とっても微笑ましいですよね(≧▽≦)
当日天気も快晴で自分もなんだか良い気持ちでした!
いつまでもお幸せに暮らしてくださいね!!

そして今回ご紹介致しますのは、ドレスプランというものです!!

ドレス1着、タキシード1着、ブライズルーム使用料、お支度料、撮影料 ※お写真代、お衣裳ランクアップ料金別途

平日料金 53,900円~ /土日祝日 86,900円 ~

このような撮影のみのㇷ゚ランです!
とてもお安いお値段で撮影が出来るのでおすすめですよ(≧▽≦)
あ、そしてよく聞かれる質問に対して1つお答えしますね!

Q.「小物の持込にお金かかりますか?」
A.「小物の持込にお金はかかりません!」

沢山のオシャレな小物をご用意しております!

ご興味がございましたら是非ご連絡ください!

本日もありがとうございました。

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ