スタッフブログ

Blog

mv image mv image

卒園袴からの七五三お祝いでした。

 

みなさまこんにちは~

宇都宮Bloomのくろさきです。

 

先ほど、スタッフ数名の間で皿うどんの話になり

「パリパリよりぶにょぶにょが好き」と言ったら ありえなーい!何この人ー!という顔をされてしまいました。七久保さんひどーい

口の中ケガしないし、おいしいと思うんだけどなぁ…( ˘ω˘ )

そして私以外にもぶにょぶにょ好きな人がいたので一安心!

余談ですがのびきったカップラーメンなんかも割と好きです( ˘ω˘ )

みなさまどちらがお好きですか?(七夕そっちのけで皿うどんですみません)

 

 

 

では!本日もさっそく~

とてもカワイイ7歳さんをご紹介です!

 

卒園入学記念と七五三の七歳お祝いで来てくれました、Sちゃんです♪

春にランドセルと卒園袴の撮影、今回は七五三のお着物でした。

 

おっきいおめめがとてもキュートなSちゃん

前回も今回も お姉さんたちとたくさんおしゃべりしてくれましたー( *´艸`)

動物好きなSちゃん、入卒撮影の時に動物話が盛り上がりすぎて、七五三に話が持ち越しとなったのです。

なかなかレアなケースでございます。

今回も好きな動物はどんどん増え続け…最終的に一体何匹出てきたのかお姉さんもわからなくなってきました(笑)

 

和装撮影のあとにそのままお詣りだったのですが

雨降りでしたががんばって歩いたそうです!すごいぞ!!(`・ω・´)

そして、髪型をとても気に入ってくれて

なんと、その日の夜はその髪型のままお休みになられたとのこと…!

これは嬉しいぞ!!(`・ω・´*)

 

さらに嬉しいことに、お写真選びの時に、お姉さん&カメラのおっちゃんの絵を描いてきてくれましたー☆

 じゃーん

…私↑かなり似てますね…!スタッフ間でも絶賛でした(*ノωノ)

短い前髪とか特徴がばっちりです!スタジオ内のセットもあれこれ覚えていてさすがです。

そして、カメラのおっちゃんは密かに赤が大好き☆なのですがちゃんと着ている…なんだかもう色々すごいぞ!(`・ω・´)

移転前のユニフォーム(ポロシャツ)時代、しょっちゅう赤着てましたねー懐かしいですねー

Sちゃん、すてきなイラストありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°大事に飾りますね!

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてまーす♪

 

 

みなさま、本日もありがとうございました~(ΦωΦ)ノ

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ