スタッフブログ

Blog

mv image mv image

端午の節句キャンペーン 2021.5.31㈪まで!【3カ月~1歳2か月対象】と 夏と言えばホラーだよねのお話 

こんにちは!ひとみお姉さんです。

雨の日、風の日、暑い日も多くなってきました。

もう夏が来るのですかねぇ。

夏と言えば、個人的に楽しみにしているのが・・・

 

「無顔」(むがん)という 移動式お化け屋敷。めっちゃ楽しそう!!!!!

品川ヒロシ氏を監督に迎え、

映画、TV、CMなどで数多くの実績を持つAmazing JIRO率いる特殊メイク会社「自由廊」が、

世界レベルのクオリティで最恐リアリティを実現。

趣向を凝らした立体音響による空間演出や、

専門家の指導のもと、徹底した感染予防対策を実施して 現在、制作中との事★(*^▽^*)

 

無顔 特設サイトはこちら!!!!!

クラウドファンディングのリターンも、

気軽に支援から 先行体験、Tシャツなど 魅力的です!!!

栃木にも 来たら嬉しいですね♪

 

あ…でも お子様には刺激が強すぎるかも…

「無顔」(むがん)という 移動式お化け屋敷。めっちゃ楽しそう!!!!!(2回目)

 

 

わたくし ひとみおねえさんが

お化け屋敷に興味津々な理由が実は…ありまして…

 

 

夏といえば、まだ先ですが

 

天使の森 小山ルミナスでは 夏祭りを企画しています。

 

 

綿あめや、ヨーヨー、フランク、浴衣撮影会、今年はホラーゾーンも設けて みようかな♪

天使の森小山ルミナスの夏祭りのホラーゾーンは

もちろん お子様も きっと 大丈夫…

な ゆるい感じで…

どうなるでしょう???

 

 

など

夏を楽しむ企画を考えています!

 

今のところ、日程は8/8㈰ この日は予定を空けておいて下さい。

小山ルミナスで夏祭りしましょう♪

 

 

------------------------------------------------------

 

 

遠いなぁ~、今はまだ 5月ですよ~。

そう

5月は端午の節句★

端午の節句キャンペーン 2021.5.31㈪まで!【3カ月~1歳2か月対象】が 開催中

です!

 

 

 

お持ち込みの兜と撮影される方も 増えています★

こちらはお持ち込み兜と、お持ち込みの陣羽織。(着物は当店の衣装です。)

人見知りと場所見知りがあるとの事でしたが お一人で ちょこんと 上手に座って撮ることが出来ました!!!

 

 

当店の鎧兜はこちら ↓ 陣羽織、着物ともに 当店衣装です。

 

 

端午の節句キャンペーンでは 陣羽織、被布、金太郎のパターンで撮影します★

お気軽に お問い合わせ、ご予約ください♪

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ