スタッフブログ

Blog

mv image mv image

むちむち金太郎さんに変身☆ +明日5/6は休業日です!

 

みなさまこんにちは~

宇都宮Bloomのくろさきです。

 

 

最近spotifyとAmazonミュージック(プライム)を状況次第で行ったり来たりしてます。

両方無料版ですが、spotifyの曲間に差し込まれる広告のインパクトがなかなかのもんです。

シャッフルおじさんのセリフ、だいぶ覚えちゃいました(‘ω’)

(シャッフル見習いのほうが声がかわいくて好きだけど、なかなか出てきてくれません)

でもなんだかんだで未だにCDが好き(*’ω’*)

 

GWも本日で終了ということで、長いようであっという間ですね~

明日の5/6は、3店舗+パン屋さん含め全店休業でございます。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします(*- -)

 

本日ご登場いただきますのは

5月5日はこどもの日♪ということで端午の初節句記念のりょうごくんです~

端午の初節句 撮影

 

りょうちゃん現在10か月!

むっちむちのちぎりパンが標準装備♪

ひじと手首の間のラインが永遠の謎♪

 

今までのスタジオ撮影では泣いちゃうことが多かったりょうちゃんですが

このたびめでたくニッコニコ☆

春から保育園デビューしたそうで、それも良かったのかも?

おててパチパチがマイブームだそうです。ちっちゃいお手々がたまらんですね( *´艸`)

りょうちゃんの成長が今後も楽しみです。

きっとすてきなちぎりパン男子になってくれるはず☆

 

 

そんな端午の節句撮影ですが、ご好評につき土日のご予約は終了いたしました。

平日の残り枠もあとわずかです。

5/14以降でも、5月いっぱいの平日でしたら陣羽織や金太郎さんの撮影お受けできるところもありますので

よろしければご希望の方ご相談くださいませ。

*期間外ですと「ベビーフォト」メニューでのご案内ですので、全データの料金が27500円ではなく33000円です。

*また陣羽織ご希望の場合、お衣装代別途550円が発生します。金太郎さん前掛けは無料です。

 

 

本日はご案内がもうひとつ!

5月9日(日)、宇都宮Bloomにキッチンカーさんが来てくださいます☆

今回は、からあげの「しょう和」さんです。

うーん、からあげとか考えるだけでお腹空いてきますわー(((ΦωΦ)))

予定のお時間は10:00~17:00です!

どなたでも大歓迎ですので、ぜひお立ち寄りくださいね♪

 

本日もありがとうございました~!

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ