スタッフブログ

Blog

mv image mv image

3月は七五三の予約も始まるし!天使の森 リニューアル!!!

天使の森 小山ルミナス ひとみおねえさんです。

天使の森 小山ルミナスの 2/4木曜の様子です↓

な、なんじゃこりゃぁ~!!!

おや?

 

こ、これは、改装中ではないですかぁ!!!

 

スタジオの大道具スペースにも 目隠しカーテンが 可愛くついております!

何より ご覧ください!カーペットが 前面貼り換えられました!!!!

ちょっと 柔らかくなって 気持ちいです!!!

もちろん 食べ物飲み物は 厳禁!!!(*´ω`*)

 

3月19日からの(会員様は12金) 七五三衣装展示会 も、気持ちがいいですね!!!

 

美容室も 壁が おっしゃれーなブルー!!!

 

 

レイアウトも変えて。。。。ポーズを決めた かめたさん。

 

がんばったわぁ~~~~~のポーズ。らしい。広々と 衣裳も見やすくなりました!!!

 

リニューアルした天使の森で 今しか残せない写真を♪

 

※七五三の割引などの仕組みが2021年は去年と異なります!詳しくは展示会へ。

 

展示会へのご来店はご予約制になっておりますので お電話下さいませ(*^▽^*)

スタッフ一同 元気に笑顔で お待ちしてます♪

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ