スタッフブログ

Blog

mv image mv image

愛車の遺・・・記念写真。

 

みなさまこんにちは~

宇都宮ヴィラージュのくろさきです。

年末最新だよ 美容→着付け→撮影

 

ここ数年、今の時期だけ聴くの解禁している大橋トリオのクリスマスアルバム

ほぼ毎日エンドレスリピートですがほんとまったく飽きない。。

あと数日ですが大切に、しかし鬼のように聴きたいと思います(´ω`)

ライブ・・・行きたいなぁ~~(´ω`)  栃木には絶対回ってきませんがね

 

さて、本日は愛車の撮影いかがですか??のご案内です。

先日撮影しましたこちらの一台

 

20191221b

 

なめらかなカーブのかかったフロントがメタリック具合も相まって美しいです!

ロータリー独特のエンジン音も個人的に大好きなのです。ATですけど

これでだいたい2~3時くらい。時間が遅いと西日のあたる範囲が狭まってしまうので厳しいかなと。

 

OHもしつつ大事にしてきましたが、家にいる期間より修理中の期間の方が

圧倒的に長くなってしまったため、そろそろ覚悟した方がいいのかな・・・(´-ω-`)

というわけで、修理から戻った今回のタイミングで撮影となりました。

本当は緑のキレイな季節がいいけど、その時期に動いてる保証はないですもんね。

 

20191221aa

なんと!FDはおしりもカワイイのです!

 

カメラマンは松尾さん。撮影中いつもカメラそっちのけな勢いで喋るんですが

・・・こんなに静かな松尾さんは初めてでしたね(笑)

KIAI入れて撮っていただいてありがとうございました。

私も自分の車撮ってもらいたくなりました! この子に比べたら見劣り半端ないですが!

 

みなさんのおうちの愛車も、ぜひお写真に残してみてはいかがでしょう。

車って何気に思い出がいっぱいですよね。きっと栃木県民は特に

 

今回車のみの撮影でしたが、もちろん人間もご一緒に撮れます。

買ったばかりの愛車と撮影するご成人の方もおりますし、ウェディングでの撮影などでも人気です。

もちろん何かの記念とセットでなくても大歓迎です!プレゼントにもいいですね。

(通年の記念撮影ですと、平日3000円・土日5000円の撮影料金です。)

気になった方、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

みなさま、本日もありがとうございました☆

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ