スタッフブログ

Blog

mv image mv image

ウェディングフォト・エンゲージメントフォトで年賀状

 

みなさまこんにちはー

宇都宮ヴィラージュのくろさきです。

2019ブログ隊全身 もうすぐサイバーマンデーなのでブラックフライデーのありがたみがちょっといまいち

 

毎年Amazonのサイバーマンデーそこそこ楽しみなのですが

あれ・・・今年還元ポイント低い気がする・・・?(;・ω・)

本の10%引きはなかなかレアなので、こちらはそのままであってほしいですね~(・ω・)

 

さて本日は、ウェディングフォト からの~ 年賀状作成いかがですか??のご案内です!

洋装はもちろん、和装だと更にお正月感アップ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お知らせとお披露目が同時にできますよ~♪

 

20191128キャビネ

 

いよいよ今年もあとひと月。年賀状作成リミットも差し迫ってきましたね。

ウェディングフォトの撮影が間に合わない!という方は

私服での撮影もおすすめです。

 

HK002C0004色

 

たとえばこんな感じでお二人での撮影、いかがですか~?(*‘∀‘)

もちろん小物のお持ち込みやワンちゃんニャーちゃんと一緒でもOK!

(来年ねずみ年ですが、ハムスターの撮影はまだ受けたことがございません。飼ってる方ぜひぜひ!)

撮影のお問い合わせ、お待ちしております☆

 

 

わたくし例年は今ごろ年賀状のデータ作成完了してるのですが

今年は素材の写真すら用意できておらず、ひそかに焦っております(笑)

今月中にせめてお写真くらいは用意せねば!

みなさまもがんばりましょうね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ではでは、本日もありがとうございました( *´艸`)

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ