スタッフブログ

Blog

mv image mv image

クリスマスが今年もやってくる♪

こんにちは!!!ひとみおねえさんです。

ひとみんです2

年末は 撮影もセレクトも お店は大賑わいです。

そろそろ写真の仕上がりが来年になる時期です。

今、セレクトされると お渡しが来年1月頃。

 

なんだかあっという間に 年末は過ぎていきますね。

 

 

 

天使の森小山ルミナスでは

クリスマスのイベント12/13㈮14㈯を開催する予定です。

ベビーちゃん限定で、更に限定セットで 特別に2日間だけ組んだセットでの撮影。

担当の、はるなおねえさんを中心に 準備してくれています★

どんなセットになるか 発表が待ち遠しいですね。

イベント12/14㈯には 森のパン屋のお庭で 絵本、粘土作家のかとうだいすけ氏の

ワーゲンバスでの出店もあります★

かとう1

お楽しみライブもありますので是非、冬の素敵な一日をお過ごし下さい♪

 

色んな衣装や、いろんな撮影に対応している 赤ちゃんから大人まで

プレゼントに 「写真撮影」なんて 素敵じゃない?( *´艸`)

 

 

 

クリスマスには 森のパン屋でピッツァも 完全受注生産で 明日2019/11/25から予約開始★

Xmas メタメタピザ

クリスマスピザ、そして、おやつにはシュトレン(*^▽^*)

 

SNS用1

 

サンタさんを待ちわびながら みんなでパーティーしよう★

ご予約は 森のパン屋 店頭 または お電話0285-28-0202で(*’ω’*)

 

クリスマスメタ

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ