スタッフブログ

Blog

mv image mv image

ニコニコ羊さん出現✨

 

みなさまこんにちは~

宇都宮ヴィラージュのくろさきです!

黄ーローズ会議1 みなさま年末ジャンボは買われましたか?明後日までですよ~

 

冬が通常運転になってきた感じで、毎日寒いです。

昨日ホッカイロ60個セットを買ってきました。足に入れるタイプもいっしょです。。

帰りにピザまんとかを買って帰りたくなりますよねぇ・・・((((”ω”))))

ヒートテ〇ク的なインナーなども、いろんなお店のを何種類か買っているので

もうどこのが一番暖かいとかよくわからなくなってまいりました(つ▽`)

 

ではでは・・・さっそく本日もお客様紹介にまいります!

寒さも何のその、とびきりの笑顔とマシュマロボディを披露してくれました☆

ハーフバースデー記念のかいまくんです!

20181219キャビネ

 

かかかかかかわゆ~~い💛💛

むちむちのおててがすばらしいです( *´艸`)

一緒にいるキリンさんはジョセフィーヌ様。命名お母様。

いつも仲良しの相棒なんだとか( *´艸`)

 

撮影中はママにもたくさんお手伝いいただき、ご覧の通りニッコニコだったのですね~☆

6ヶ月記念ということでうつぶせやゴロンのポーズが多かったのですが

なんとなんと、かいまくんお座りもできちゃいます。ナイス安定感です!

うつぶせに疲れてくると、「ブーン☆」と飛行機に変身。かわいすぎる💛

 

かいまくん今日はたくさんの笑顔をありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お姉さんたちもかいまくんに負けないくらい頑張って冬を越したいです!

ママとおばあちゃまもたくさんのお声がけ本当にありがとうございました💛

みなさまでステキな年末年始をお過ごしくださいね!

 

 

冬休みももう間近に迫り

七五三の後撮りや、ご成人の前撮りなど連日たくさんのご予約、ありがとうございます。

 

そんな中、12月22日(土)

すっかり恒例となりました、森のパン屋さんの出張販売

ありますので皆さまお楽しみに!

毎回新作も用意しております☆

わたくしもすっかり月一の楽しみとなっております☆

パンのご購入だけでももちろんOK!ですのでぜひお気軽にご来店くださいね~。

みなさま本日もありがとうございました(*´з`)

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ