スタッフブログ

Blog

mv image mv image

思い出の風景

 

皆さんこんにちは~!!motegi-new天使の森 仕事応援隊の茂木です☆

秋ですね~七五三の季節ですね☆

先日は七五三のお出かけの日!

私は普段経理ですが、受付のお手伝いをさせていただきました。

現場に出てみるとそこには、感動のストーリーがいっぱい…!

これからも元気にすくすく育ってね♡というパパママ・じいじばあばの想いを

たくさん感じることができ、幸せをいただきました。

そして何よりも、お子様たちが可愛い(・∀・)!!

こんなお手伝いができて、私たちのお仕事は本当に幸せだなーとつくづく思います。

ありがとうございます♡

 

さてさて、本日のお写真は、こちらです!

1HM_1619

 

皆さん、これらのお写真は何に使用するものかお分かりになりますか~?!

1HM_1657

1HM_1660

正解は……学校アルバム用のお写真でした~!

こちらは、「思い出の通学路」のショットの一部ですね。

仕事応援隊のある外販事業部では、学校アルバムの制作をさせていただいております。

IMG_2205

そしてそして!!

こちらは佐野市の唐沢山からの景色ですね☆秋晴れの空がきれい。

学校アルバムって、友達同士でワイワイ見るのがとても楽しいですね^^

でも、本当の価値はアルバムの持ち主が大人になってから分かるものかもしれません。

懐かしいな~と思いながら、開いた1ページにあの日の思い出が蘇ってくる…

普段は忘れてしまっていたけど、アルバムを見れば思い出す…

カメラマンはそんな想いで卒業・卒園アルバムの『価値』を作っております♡

 

出張撮影では、社員証や名刺などの個人写真から集合写真・商品撮影まで

なんでも承っております!

お客様と詳細のお打ち合わせをさせていただき、ご希望をお伺いいたします^^

料金のことなど、ご質問があればお気軽にお問い合わせくださいね!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♡

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ