スタッフブログ

Blog

mv image mv image

ご結婚10周年、おめでとうございます♡

 

みなさまこんにちは~

宇都宮ヴィラージュのくろさきです。

黄ーローズ拳 風邪~に~まけ~るな~~♪

 

ご成人の式典に向けた髪型の打ち合わせなども始まり

作成するアルバムの件数なども増えてきて

なんだかもうすぐ年末なんだなーなんて今ごろ思い始めてます( ˘ω˘ )

心おだやかに楽しい年末年始を迎えたい!のために今からいろいろ頑張らねば!

(去年の年末はたしか39度の熱を出していました・・・orz)

まずは計画立てるところからー(/・ω・)/☆

 

 

ではさっそく・・・本日のお客様紹介にまいりまーす(*‘∀‘)b

祝☆ご結婚10周年!!の記念にご来店くださいました、和田様ファミリーです!

 

20181117キャビネ

 

パパとママ、お子様も全員で和装に変身しての撮影でした。

みなさまとてもお似合いです(*´ω`*)秋空に白い打掛がまぶしいです!

 

お兄ちゃんのひろくんと妹さんのこっちゃんも、ご覧の通り笑顔でがんばってくれました!

お話大好き💛な こっちゃんと、やさしくエスコートしてくれるひろくん💛

とても仲良しで、見ているこちらも笑顔になっちゃいますね(*´ω`*)

 

お二方、あらためましてご結婚10周年おめでとうございます💛💛

大切な記念日のお手伝いをさせていただけて嬉しいです!!

これからもお幸せに・・・(*˘ω˘*)

またみなさまでいらして下さいね。

 

 

お着物で華やかに残すもよし、カジュアルに私服で残すもよし、もちろんドレスでも☆

ウェディングフォトならではの色々な楽しみがあってステキです!

季節によっても違ったお写真になりますので、夏祭りやクリスマスなどのイベントに合わせてもいいですね。

いつの季節でもスタッフ一同目一杯お手伝いさせていただきます♡

 

みなさま、本日もありがとうございました!

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ