スタッフブログ

Blog

mv image mv image

お姉ちゃんとドレス、嬉しいな♪

どもども、皆さまこんにちは。

宇都宮ヴィラージュの川田です。

川田さん

 

先日本屋さんで『東京渋カフェ地図』という昔ながらの喫茶店が特集された

素敵な情報ブックを買いました。

流行の可愛いおしゃれなカフェも大好きなのですが、マスターがいるような昭和の香りがプンプンする

“純喫茶”大好きなんですよ~(*´∇`*)

お気に入りのコーヒーを飲みながらその本を読む時間が今一番のお気に入りです。

 

 

さてさて本日もいいお天気でしたね。

ではさっそくお客様をご紹介いたしましょう!

 

七五三の三歳お祝いの撮影でご来店のふうかちゃんとお姉ちゃんのさつきちゃんです!

お姉ちゃんのさつきちゃんは今日がお誕生日!!おめでと~\(*^▽^*)/

20180602キャビネ

 

今日は帰ったらバースデーケーキが待っている!

それがとても楽しみな二人。

ふうかちゃんももうすぐ誕生日なので今月はバースデーケーキが2個食べられる!

それがとても嬉しい二人。

いいなぁO(≧▽≦)O

 

ふうかちゃん、いつもならお昼寝の時間だった今日の撮影。

最後までニコニコで頑張りましたよ!

さっちゃん(ふうかちゃんはお姉ちゃんを“さっちゃん”と呼びます( ´艸`)カワイイ・・・)

とまた遊びに来てね!

 

 

天使の森の撮影はスタッフのお姉さんたちと一緒に遊びながらお写真をお撮りします。

このお姉さんたちがお子さんの心をつかむのが本当に上手なんですよ。

(私、カメラマンなのですが本当にいい瞬間を作ってくれるので仲間ながら毎回感心しております)

「うちの子、撮影大丈夫かしら・・・・・」

と不安に思っていらっしゃる、そこのママ!

ぜひ一度天使の森でお写真を撮ってみてください!

それでもお子様のご気分がのらない時は別の日にしちゃいましょう。

お子様のご成長記録を全力でサポートさせていただきます!

ご来店お待ちしておりまーす(o^∇^o)ノ

 

それでは皆さま、本日も楽しいステキなお時間をありがとうございました!

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ