スタッフブログ

Blog

mv image mv image

端午の節句 かっこいい兜と一緒に!

 

みなさまこんにちは!宇都宮ヴィラ-ジュ大金です!

きーろーず2

未だに花粉症と戦っております!今の時期はヒノキでしょうか、、、

花粉症とさよならし、ぽかぽかと暖かい春を思う存分楽しみたいです(´Д`)

 

 

 

 

では、本日のお客様をご紹介します!

端午の節句撮影でご来店頂きました、けいごくんです☆☆

 

20180418キャビネ

 

はじめはドキドキしていた けいごくんですが、

撮影に入ったお姉さんが、うちわをパタパタしてみたら、、、

 

とっても喜んでくれました(*’▽’)風が気持ちよかったみたいですね~♪

相当気に入ってくれたのか腕を伸ばして、うちわ下さいアピールもしていました♡

そんな姿にお姉さんたちはメロメロでしたよ( *´艸`)

 

そしてお持ちいただいた兜と一緒に撮影もしました!素敵な兜ですね!

陣羽織を着て、凛々しくかっこいい表情も見せてくれました☆

たくさん頑張ってくれてありがとう!また遊びにおいでー!

 

 

 

【 端午の節句撮影ご予約受付中です!! 】

端午の節句撮影で使う背景は、キャンペーン期間中の今だけ!!

陣羽織を着てかっこよく!金太郎さんに変身してかわいく♡お写真を残しませんか??

 

また、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に撮影して頂くと

キャビネプリント1枚プレゼント!

ご予約お待ちしております!詳しくはHPをご覧ください。

 

tango_m

 

本日もありがとうございました!!

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ