スタッフブログ

Blog

mv image mv image

本日の七五三は絵になる彼、参上! by 宇都宮

 

今日のブログ担当は、店長画像1

 

 

最近、撮影前のちびっこちゃんたちに

「おじさんじゃないよ。妖精さんだよ!!!」

と言って、表情をキョト—–ンとさせ、

その雰囲気を感じ取ったパパ、ママには

「ウーン、妖精さんだって、あはは(汗)!!」

という微妙な空気を作り出し、とってもユーモアある空間作りを

行っている知る人ぞ知る 店長の安達 です!

 

さて本日ご紹介するのは、栃木県宇都宮市から七五三記念撮影に

きてくれた まお くんです!  お写真は こ! ち! ら!

20160617キャビネ

まお くん、今日はお着物1着とタキシード2着 合計3着きて撮影したね!

ポーズがとっても上手でどこで撮影しても決まってるね! o(^▽^)o

かっこいいお顔も GOOD!!

ニッコリの表情もGOOD!!

(´*o*`)ノ^ まおくん、最後まで頑張ったね。 ヾ(≧▽≦)ノ

そして、まおくん!

また今度ママとママのおねえたんと一緒に遊びに来てね!バイバーイ!

 

 

(*^o^*)(*^_^*)(*^ー^*) 本日の宇都宮 (*^ー^*)(*^O^*)!

今日も天使の森 宇都宮ヴィラージュではいろいろなドラマがありました!

ウェディングフォトの撮影では、ご新婦様のドレス姿をお父様に

サプライズでお見せし、2着のマーメイドスタイルのドレス姿は

ご新郎様にサプライズでお見せし、とてもにぎやかな撮影に

なりました(^-^*)/

七五三のお衣裳見学会とご予約会は、まだまだ行っております!

七五三のお写真撮影をご検討中の方、気になった方は、

ホームページをチェックしてね ヾ(@^▽^@)ノ

 

明日のブログは 小山ルミナスが担当だよー!

それでは皆さん!

今日も素敵な1日を ありがとうございました!

 

 

 

 

 

Planlist

Contact
カタログ請求・
お問い合わせについて
カタログ請求

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。

宇都宮Bloom

宇都宮Bloom

Tel. 028-651-0505
小山ルミナス

小山ルミナス

Tel. 0285-31-3179
佐野オリヴィエ

佐野オリヴィエ

Tel. 0283-22-8977
カタログ請求・お問い合わせ